ゴールデンウィーク(4/29~5/6)休暇のお知らせ

LINEでシェア

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、5月7日(木)以降に対応させていただきます。また、4月28日(火)にいただいた「お問い合わせ」につきましても、5月7日(木)以降に対応させていただく場合がございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

緊急事態宣言・各自治体自粛要請に伴う対応について

この度の政府からの新型コロナウィルスに関する「緊急事態宣言」発令および自治体からの外出自粛要請等を受け、4月1日より原則全社員「テレワーク(在宅ワーク)」を実施しております。

この記事をシェアする:

関連記事

年末年始のお知らせ(2020年~2021年)

2020年12月4日

お取引様各位師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。また、最前線で働くすべての方、医療従事者の皆様には敬意を表するとともに…

社内勤務の段階的緩和・テレワーク継続のお知らせ

2020年6月29日

2020年5月25日に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の緊急事態宣言が解除されましたが、株式会社pekoでは引き続きテレワークを実施しておりました。6月29日(月)から社内勤…

電話受付時間、変更のお知らせ

2018年10月25日

いつもお世話になります。弊社都合で誠に勝手ですが、業務効率化のため電話受付時間を10月25日(木)より以下の通り変更いたしました。<電話受付時間>月~水、金:10:00~17:00…