電話受付時間、変更のお知らせ

LINEでシェア

いつもお世話になります。

弊社都合で誠に勝手ですが、業務効率化のため電話受付時間を10月25日(木)より以下の通り変更いたしました。

<電話受付時間>

  • 月~水、金:10:00~17:00
  • 木曜日のみ:10:00~14:00
  • 土日祝日:休み(会社休業日)

お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、メールやチャットワーク、slackなどは今まで通りの対応となり、休日以外は対応可能です。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする:

関連記事

テレワーク延長・継続実施のお知らせ

2020年6月3日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響、また6月2日に出されました東京アラートの影響により、テレワークの延長をお知らせいたします。東京の休業要請緩和がステップ3まで達するまで…

ゴールデンウィーク(4/29~5/6)休暇のお知らせ

2020年4月20日

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、5月7日(木)以降に対応させていただきます。また、4月28日(火)にいただいた「お…

2017年6月30日(金)株式会社peko臨時休業日のお知らせ(社内研修)

2017年6月21日

お客様各位日頃より株式会社pekoのウェブサイトを閲覧いただき、誠にありがとうございます。社内研修のため、誠に勝手ながら、下記の通り業務をお休みさせて頂きます。お客様にはご不便をお掛…